2010年09月07日

捨てた時に限って・・・

お兄ちゃんの学ラン。

長らく保管していたのに
この4月に「まあ、いいか、もう。」と
処分してしまいました。

そのとたんに

「文化祭で着たいんだけど、ある?」

だって。

捨てた後に限って必要になったりするのよね~。
でも、捨てないと片付かないし。

片付けが優先かな、やっぱり。


同じカテゴリー(試してきたこと)の記事画像
タイプ別・子どもへの声かけ例~宿題編~①
快適!長距離ドライブ
押したり引いたり
同じカテゴリー(試してきたこと)の記事
 たくさんほめるために (2010-09-06 08:01)
 食事バランスより大事なこと (2010-09-05 20:03)
 勉強するのは何のため?⑥ (2010-09-04 20:14)
 勉強するのは何のため?⑤ (2010-09-03 10:20)
 勉強するのは何のため?④ (2010-08-31 06:01)
 勉強するのは何のため?③ (2010-08-30 16:23)

Posted by HONDA KIYOMI at 08:43│Comments(3)試してきたこと
この記事へのコメント
2010年人気
財布、腕時計
Posted by 2010年人気 at 2010年09月07日 09:37
私も物は思い切って捨てるようにしています。
そうしないと片付かないですもんね!
Posted by 自動登録リンク集[スローリンク] at 2010年09月07日 10:33
コメントありがとうございます。

そうなんです。
勢いのある時に思いきらないと
どんどんたまりますものね~。
Posted by HONDAKIYOMI at 2010年09月08日 08:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
捨てた時に限って・・・
    コメント(3)